P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/12/26 18:53:57
ハンク・ジョンソンはリントン=ウルフへの助力を考えている。だが、デヴラと行動をともにしており、発端となったテクトゥルフの破壊に彼女が利用されたことを考えると、そのような申し出が快く受け入られるとは思えないね。

ハンク・ジョンソン:
最終的な目的はオリバー・リントン=ウルフを探し出すことであり、その役立つに違いない手段はある。

オリバーよ、この投稿を目にしているのであれば、君に対してなんら害意はないことを約束しよう。無論、君が生きていると信じてのことだ。

我々は対話すべきだ。我々の目指すところは君が考えているほどかけ離れているわけじゃないし、今このときに同志を得ることは君の目指す世界にとって決して悪いことじゃないだろう。

私の後を追っていた勢力は、君の所在を突き止めるために私がプライム・オブジェクトを行使することを望んでいたんじゃないかな。だが、ヤーハンとやりとりした今となっては、こういった太古の力すら安全とは言い難いことに気づいているよ。

奴等を君のもとに連れてくるようなことにはならないよう留意するつもりだ。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/12/26/in-need-of-a-friend/

コメント