P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/12/24 14:39:35
ヤーハンはハウクラフト文書の一部を入手していた。ハンクへ提供しようとしているが、そこには代償がある。ハンクが憂慮しているとおり、ヤーハンとの取引は決して容易くはなかろう。

ハンク・ジョンソン:
ヤーハンはローマあるいは日本の何処かにいるニューウェーブ・レジスタンスのエージェントを介してハウクラフト文書の一部を入手していたことが分かった。

おそらくはローマだったのだろうと考えている。なにしろあそこはレジスタンスが強勢であったし、私自身もハウクラフト文書の噂を頼りにビアノワールで赴いていたのだからね。私は空振りに終わったわけだが、文書は失われてはおらず、単にニューウェーブ・レジスタンスの手に落ちていたに過ぎなかったのかもしれない。

ヤーハンは私へ引き渡すことに同意はしたが、代償もあった。そうさ、ヤーハンが相手となれば決して良い意味に捉えることはできないね。この件についてはじっくりと考えているところさ。

詳細を語ることはできないが、関連あることは報告するよ。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/12/23/the-trade/

コメント