P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/12/19 14:49:25
ハンク・ジョンソンがようやくデヴラとその守護者たるヒューバート・ファーロウとの連絡を、おそらくは安全な場所でのことだろうが、とることができた。

ハンク・ジョンソン:
照準にとらえながらも私が撃つことはなかったことについて、ファーロウに気づいていたそぶりはなかった。

奴とデヴラとはようやく連絡がとれた。奴も襲撃者に関する有力な情報は持っていなかった。実際のところ、襲撃者たちがデヴラの後を追ってきたのか、私を追ってきたのか、あるいは双方だったのかはわからなかった。ファーロウが招き寄せた可能性すら考えたよ。旧知の敵対勢力だったのだろうか。ご存知の通り、ファーロウの扱いは説明し難いものだ。

ここでの報告も慎重にせねばならない。世を忍びストラスモア・コミュニティカレッジに籍をおいていた折にシャポーことローブ氏にデート紛いから救い出されたことで始まったデヴラのヴロツワフへの旅とその後のことは実に興味深い。

おそらく最も興味深いのは、ボールトに、自身のボールトに再度触れて以後に蘇ったデヴラの記憶だ。

それはエックスエムに触れた我々の誰もにとって有益なものかもしれない。

カルビンは、シンクタンクへ復帰を果たしたときには是非ともエックスエムが人類に及ぼす長期的影響を研究すべきだ。それは我々も気づいている意識変化の一端を説明し得るものかもしれない。

では、いずれ時がくれば詳しく報告しよう。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/12/18/a-meeting-with-farlowe-and-devra/

コメント