P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/12/16 17:03:52
少し前に入ってきたことだが、ハンク・ジョンソンは困難な状況に陥ったと見える。幸いなことは、そんな状況に対処する経験や技術を備えた人物がいるとすれば、それは他ならぬハンクだということだ。デッドマン・スイッチが必要になるとは思わないね。

ハンク・ジョンソン:
急ぎ書いておこう。
釘付けになっている。
デヴラと逢う約束は罠だった。

誰の差し金かはわからない。
幾つかの勢力が関与している。
あたりは銃撃戦だ。

互いに撃ち合っているのだろうか、わからない。

今はまだ居場所を明らかにはできない。
こんなときにはまだシミュラクラであったならと考えてしまうよ。

万が一に備えてブレッドグラムは配置しておいた。
生存が確認されなければ作動するデッドマン・スイッチというわけさ。

そのような事態にならぬことを願っているよ。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/12/16/hank-johnson-ambushed/

コメント