ふいに思ったのだが、これと同じやり方でKlueとスザンナ・モイヤーとオリバ ー・リントン・ウルフをテクトゥルフから引き離す事が出来ないだろうか?

ふいに思ったのだが、これと同じやり方でKlueとスザンナ・モイヤーとオリバー・リントン・ウルフをテクトゥルフから引き離す事が出来ないだろうか?

Originally shared by MailEater (白ヤギ)

【FoodForPAC】ついにポータルネットワークを越えシャポーの元へ

まさか本当にシャポーさんに届くなんて
我々の革新的な試みはやはりシャポー氏の目にとまったようだ。

日本のInvestigaterである 後日明​氏がメッセージを翻訳してくれた、以下を参照してもらいたい。
https://plus.google.com/114284643521684433094/posts/chG16Ugvap1

この試みは 2017年1月2日まで 継続される。引き続き協力をお願いしたい。

H. Richard Loeb 
#FoodForPAC
#ingress
https://plus.google.com/114284643521684433094/posts/chG16Ugvap1

コメント

  1. ユニークな観点ですね。
    テクトゥルフがポータルネットワークとどのように接続しているのか、
    クルーやスザンナはどういった形で存在しているのか、
    シェイパーやナジアとテクトゥルフとは関連があるのか・ないのか、
    このへんがはっきりしてくると何らかの手段が見えてきそうな気がします。

    返信削除
  2. MailEater さん
    テクトゥルフの現状次第では引き離す事が出来なくなるどころか、かえってクルーやスザンナを介してテクトゥルフをより強力にして暴走させかねない程の力を与えてしまう危険性もかなり大きいでしょうからね。

    返信削除
  3. mamori nekotetu
    いずれにしても「この方法を実行するには大量のXMが(略」という展開になるのは確実w

    返信削除
  4. じつに面白い!今実行に移すならその時、であるのかもしれないね。
    今までのリサーチを見ると、自然発生的に表出したグリフだけでなく、意図的にグリフを刻んだAgentが多かったように思う。
    そのリスクにたいしてひるまず挑んだAgentたちに敬意を評しよう。

    そしてもしこのオペレーションを実行するのであればあまり時間を置くべきではないと思われる。
    そしてグリフだが、これもエネルギーに集中するべきだろう

    そう

    XM

    このグリフに特化してみる手もあるのではないだろうか。

    返信削除

コメントを投稿