空腹・・・?

空腹・・・?

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/12/11 19:43:11
昨日、日本で発生した事件に関わり、確保し、報告してくれた幾千のエージェント諸君に感謝したい。

そして現地時間の午後5時過ぎ、ポータル捜索やポータル・ハック、解読や情報網、現地独自の知識やデッドドロップ回収といった技能を試された極めて激しい勝負でレジスタンスが勝利宣言した。

動きがあって以後には全世界のエージェント諸君の報告する #Ingress161210 のハッシュタグを追っていた。暗号を取り扱うイングレス屈指の情報発信源であるイングレスコードではその日のチャレンジがどのように推移していったかについて、素晴らしい報告をしてくれた。実に包括的にまとめられており、一見の価値があるだろう。

既にハッシュタグの投稿は読み、その日の状況をとらえた写真を取り上げてみたよ。空腹であったこともあって最適の選別であったとは言い難いね。確認してくればその意味もご理解いただけるだろう。気に入った写真を幾つか紹介するが、これはソーシャルネットワークへ投稿された価値ある膨大な報告の例示に過ぎないよ。

我々の構成員にも話を聞いてみたいが、諸君は参加しただろうか、どのように携わっただろうか、活動を通じて何を聞き、何を知り、どのような経験をしただろうか。調査の糧となる情報は得られたのだろうか。諸君の経験を是非とも教えて欲しい。

レジスタンスによる素晴らしい昨日の活躍に感謝したいし、同じくエンライテンドも貢献してくれたね。レジスタンスがゴールに達した際にエンライテンドもまたゴール直前であったとの報告を得ているよ。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/12/11/resistance-claim-ingress161210/

コメント

  1. 向こうにとっては深夜や早朝の出来事ですし…w

    返信削除
  2. ローストチキンにローストビーフ丼、唐揚げに生ビール。食べ物の好みが分かりますね(о´∀`о)
    飯テロは日本の文化??

    返信削除

コメントを投稿