P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/11/14 17:49:54
ご紹介するのはデヴラが昨日のアノマリーに関して語ったものだ。デヴラは昨日のアノマリーの折に獰猛さと活力で以てオリバー・リントン=ウルフの阻止に貢献したエージェント諸君に謝意を述べた。

私はソウルにおいてじかに見せてもらったよ。爽快だったね。

先行きを見据えれば不安は絶えないが、エージェント諸君がいずれもこれからの困難に向き合う覚悟があると昨日知ることができ、安心している。

デヴラ・ボグダノヴィッチ:
「リントン=ウルフの寄せた直近のメッセージ、私はそれに悩まされています。

ひとつ在りしところ、幾多にもなりし、とは?

かの機械は元に戻すに能わず、とは?

ほとんど寝つけぬまま、リントン=ウルフの言葉が反芻され続けていました。

確かに善戦を見せましたが、私たちはこの戦いに今なお勝利してはいないのかもしれませんね。

私も出来うる限りの力添えはしましたが、皆さんの、世界中のエージェントの皆さんの総力をうまく活かせたに過ぎないことです。昨日皆さんの示した獰猛さや活力、それはリントン=ウルフを阻止するのに必要なものでした。

エンライテンドを讃えましょう、既に今回の優位をアコライトがどのようにしてその大義に用いようとしているのか聞き及んでいます。

ですが私自身は、リントン=ウルフの目論見に勝利したのは両陣営エージェントの皆さんと考えています。ノワールにおける本当の抗争は緑と青にあらず、それは闇と光の抗争です。

シャポーにも感謝せねばなりませんね。昨日はソウルまで足を運んでくれて、私が自らの使命に望むうえで必要とした時間や資源を提供してくれたことに感謝いたします。」

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/11/14/devras-message-to-agents/

コメント