P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/11/17 10:57:54
ハンク・ジョンソンがビアノワール・アノマリーを経た中で次のような考えをエージェント諸君や調査員諸君へ明かした。

ハンク・ジョンソン
「エンライテンドへビアノワール・アノマリーの勝利を祝福したい。私としてはローマでエンライテンドが勝利することなく捜索していたハウクラフト文書も回収できなかったことに幾分失望したがね...だが、捜索の機会はまたあることだろう。また連絡しよう、諸君の助力が必要となるだろうからね。

我々はリントン=ウルフを阻止し奴のテクトゥルフを破壊できたようだ。だが、奴が最後に残した言葉が胸中に渦巻いている。

ニューオーリンズではアコライトとヤーハンが友好的な振る舞いを見せたと耳にしている。その件に関しては笑ってしまったよ。今なおアコライトがエンライテンドの勝利であらゆる点で優位に立っているわけだがテクトゥルフの力を我がものにしようとしていることは疑いないと考えているよ。。無論ヤーハンも同様の腹づもりだろう。

リントン=ウルフを食い止めるため破壊せねばならなかったが、我々の聞いた言葉はそうとは取り得ないものであった。

「ひとつ在りしところ、幾多にもなりし」

アノマリーは過ぎ去ったのかもしれないが、ビアノワールが幕を閉じたわけではないのではなかろうか...」

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/11/16/the-path-forward/

コメント