P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/11/01 13:55:27
私がNL-1331の訪れるシアトルのデッドドロップについて報告した途端、現地エージェント諸君は動いてくれた...そして幾つか素晴らしい成果を挙げてくれたよ。

プロジェクト・イスムスのエージェント GaanEden は NetrunnerX、 BeKoolio、 BigMatty(そう、あのBigMattyさ)といった多数の現地エージェントと協力し、この信じがたい文書を欠落こそあれ真っ先に提供してくれた。

彼らはほぼ全ての断片を回収し終え組み合わせ始めていたが、幾つかの断片が未発見のままとなっていた。そこで本日、私はその解決に乗り出したわけだ。

この調査において最も旧く奇妙な盟友たちのひとりへ協力を要請したのだ...VI の名で知られるデッドドロップの専門家へね。シアトル周辺で行方知れずの断片を見つけ出すことができないか訊ねたよ。

彼らは引き渡してくれた。

次に紹介する画像群には、シアトルのエージェントによって発見されたオリジナルのものだけでなく、VI 諜報員によって本日復元されたものもあるよ。

これで全て出揃っただろうか?

まだ知らないんだ、この記事を用意するのに手一杯で、私自身はまだ組み合わせを試していないからね。

共に確認していこうじゃないか。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/10/31/discoveries-from-seattle/

コメント