P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/11/02 12:22:09
今日はこの投稿を書き起こすのに十数回も書いては消し書き直しを繰り返してしまったよ。

インベスティゲイター・ボードへ初めてピンを刺してから四年の月日を経た。

ある面ではそこに多くのことを見出せる。我々が共に集った地、共有していった発見、解決していった謎、そして変貌した日常だ。

またある面ではまだまだだ。旅路はいまなお歩みを留めることなく、根底にある力はなんら変わることなく諸君ら民衆に活力を与えている。

我々はこの世界深奥のフラクタルへと向かう流れの途にあるのだ。

真実を明らかにすることは更なる謎を生み出して行く。登り切った山の先に新たな嶺が姿を現すかのように、次なる課題が提示されていくのだ。

最後となってしまったが、本日私が言及したかったのは次の二点だ。

ありがとう。いっときのことであったか長きにわたってかに関わらず我々の列に加わってくれた調査員ひとりひとりに感謝している。これは諸君らの調査だ。所詮私はウェブサイトを運営してきたに過ぎないのだからね。

また明日お逢いしよう。我々は四年の月日を経たが、なお地平は彼方にあり、成すべきことがある。

敬愛を込めて

#IngressYearFour  

P.A. シャポー
http://investigate.ingress.com/2016/11/01/year-four/

コメント