Julia Vivienne Loverdose (#NoFactor) Julia Vivienne Loverdose

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

Julia Vivienne Loverdose (#NoFactor) Julia Vivienne Loverdose 
2016/11/13 22:09:24
ハンク・ジョンソンのブリーフケースには何が収まっていたのでしょうか。

ローマにおいて昨日レジスタンスの手に入れたケースの中身が何かエージェントは知りたくてウズウズしていました。通例であればこのような情報が公にされることはありませんが、今回得られた情報は全てのエージェントが共有すべきものです。アノマリーは幕を閉じました。もうその中に何があったか言及しても守秘義務に反することはないでしょう。

ケースの中身は次のようなものでした。

パズルの入った封筒
手掛かり
クルーカード
一巻の粘着テープ
大型の携帯ランプ
パズルのピース表面は絵となっていました。裏面はQRコードでした。パズルを解いたうえで裏返すことで機密情報のQRコードが得られたのです。これは守秘事項です。

粘着テープはパズルのピースを貼り合わせるためのものでした。ランプはパズルの完成に充分な光源を確保するためのものでした。

QRコードは何だったのでしょうか。パズル表面の絵は何を描いたものなのでしょうか。これは依然謎のままです...

コメント