イングレス(Ingress)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

イングレス(Ingress)
2016/11/04 03:35:59
2016年10月26日(日本時間では翌27日)のことですが、デヴラ・ボグダノヴィッチから送られてきたというメッセージをシャポーが紹介していました。

「国家情報局の監視から逃れる際には多くのご助力をいただきました。その恩に報いようと思いますが、私を信頼いただき、達成に向けてより一層のご支援が必要となるやもしれません。いま私が進めていること、それはあなたのためだけのことではありません。全ての人々に恩恵となることでしょう。またこちらからご連絡さしあげます。デヴラ」

この情報が明らかになったのち、ボグダノヴィッチ博士を追っていた諜報部隊からその足取りが途絶え、デヴラがソウルへ赴くために確保していた航空券が「正体不明の部隊」によって解約されていたとの報告が挙がりました。ボグダノヴィッチに対する連絡はいずれも失敗しており、その行方は依然不明のままとなっています。

その諜報部隊ではボグダノヴィッチ博士の状況を「行方不明」としています。

情報提供者を通じ、シャポーがデヴラ捜索のためソウル入りし、ビアノワール・アノマリーに立ち会おうとしていることは確認しています。

コメント