ちょっと真面目な話をするよ

ちょっと真面目な話をするよ
司アキラ(おそらくIQTechEastも)とWillerTravelの共同開発である、NL-PRIME
関東便の東京-横須賀はこれまでのINGRESSと横須賀のコラボの歴史からみてもあまり不自然ではない
しかし、今週末から就航する関西便の大阪-長岡京、特にこれまでINGRESSとのコラボはなかった長岡京を関西の1日コース便の行き先に選ぶというのは、少し不自然でないだろうか?
そこで改めてこれまでに唯一公開されている
NL-PRIMEの研究中資料である
「NLPRIME 第4段階調査報告書」を改めて見直してみたところ重要な事を見落としていた事に気付いたのである
資料中、候補者8との会話中

1300年前にあった、ですね。庭園。平和な。その時、火が...。二人が死にました。彼らを感じます。

これは長岡京の事を示唆しているのでないだろうか?
そもそも長岡京とは、
延暦3年(784年)11月11日に平城京から遷都され、延暦13年(794年)10月22日に平安京に遷都されるまで機能した都である
現在からおよそ1230年前
口頭で1300年前と答えてもそんなにおかしくはない年代である
それに長岡京が平安京に遷都された
理由にも怨霊や災害の影響など候補者8の証言と合致する部分が存在する
以上からしてNLPRIMEの第4段階調査は長岡京周辺で行われた可能性が濃厚であり
関東では無事起こる事のなかった
エージェントセンシティブの覚醒が再び起こる可能性があるのではないだろうか?

コメント

コメントを投稿