Project Lycaeum より2015年初頭~証人アノマリー頃のストーリーを日本語でま とめた 【エア薄い本】 が発刊されました!

Project Lycaeum より2015年初頭~証人アノマリー頃のストーリーを日本語でまとめた 【エア薄い本】 が発刊されました!

これまで日本語で読める詳しいストーリーは啓示の夜前後(2012年末ごろ)がメインでしたが、日本でユーザーが増え始めたダルサナ以降のストーリーを詳しくおさらいできるものとしては初めての資料となります。必見!!!

#ingress #backstory_jp  

Originally shared by Project Lycaeum

Project Lycaeum Files SHONIN-1-JP
Hail everythee 皆さま、ごきげよう、Investigate Community “Project Lycaeum” の尻尾です。

いま、日本の福岡では通称エアマリーと呼ばれるオンラインイベントが行われているようですね!なんだか愉しそう…

私たちインベスティゲーターももエア会場へ赴いた気分に浸り、エア頒布会に向けてエア出品物をエア制作してみましたよ!

なんとイングレスのエア薄い本を!ビアラックス・アノマリーでも再び注目されたオーストラリア砂漠事件をはじめ、エイダ・エスケープ事件なども起きた2015年1月の文献を取りまとめたエア文献!をエア頒布会出品いたします!

Project Lycaeum Files SHONIN-1-JP
https://goo.gl/fOPcTl

皆さん、是非エア頒布会場へお立ち寄りくださいね?ワンワン!

Investigate Community Project Lycaeum 参加フォーム
https://goo.gl/forms/BPNyeHccEXZ9uu593

#Ingress

コメント