P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/10/07 13:10:37
オリバー・リントン=ウルフは、スザンナ・モイヤーの失踪を追うコダマ・スマイルズに激しい憤りを覚えている...自分について書かれたことを快くは思っておらず、コダマ・スマイルズに対して反論したいことが数多くあったわけだ。

「最近になって起きていることへの理解に努めているところだが、コダマ・スマイルズというエージェントが投稿した不条理極まる告発を目にしたよ。

『そして、華麗なる(あるいは魔性の)オリバー・リントン=ウルフ博士が挙げられます。二人が最後に交わしたインタビューをお聴きください。リントン=ウルフの口調は脅迫的なものでしたね。リントン=ウルフは危険人物でこそありませんが、スザンナに罠を仕掛けることは可能であった人物です、ダーク・エックスエムの罠を。』というくだりだ。こちらの投稿を確認してくれ。
http://ingress.lycaeum.net/2016/10/20161002-1718.html

なんということだ、酷いものだ、馬鹿げているね。

私が直接的にせよ間接的にせよスザンナの死に関わっているというコダマ・スマイルズの推察は実に馬鹿馬鹿しいものだ。

私は一度たりとも実力行使に訴えたことなどない。その被害にあったことは幾度もあるがね。そして、サンディエゴでインタビューに応じて以来、スザンナ・モイヤーとは会っていないと断言することもできる。

むしろコダマ・スマイルズの目的こそ怪しいと考えているよ。ヤーハンの擁護にあるのだろうか。他に疑念の目をそらそうとしているのだろうか。

はっきり言っておくが、私はナイジェル・モイヤーを優れた先達であり、良き同志であり、聡明な精神の持ち主と評価していたよ。我々は長きにわたって実りある関係を築いてきた。対立することもあったが、それはどのような関係でも有り得ることであって、それをナイジェルの死やスザンナの命運に結びつけるなんて的外れもいいところだ。

コダマ・スマイルズよ、誹謗するなら他をあたってくれ。

オリバー・リントン=ウルフ(Google+)」

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/10/06/lynton-wolfe-challenges-kodamas-accusations/

コメント