P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/10/27 15:17:27
 デヴラから不可解なメッセージを受け取ったところだよ、実に手短なものだったがね。

 これが言及されたものの全てだよ。

「国家情報局の監視から逃れる際には多くのご助力をいただきました。その恩に報いようと思いますが、私を信頼いただき、達成に向けてより一層のご支援が必要となるやもしれません。いま私が進めていること、それはあなたのためだけのことではありません。全ての人々に恩恵となることでしょう。またこちらからご連絡さしあげます。」

 デヴラが何を企んでいるのかはわからないが、どうやら私にも関わることのようだね。諸君へお伝えできるようにはしておこう。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/10/26/favors-for-friends/

コメント