P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/10/13 15:39:26
コダマがGoogle+上で新たな投稿を行った。今回の投稿がスザンナ・モイヤーの失踪調査に関わるものなのか、ほとんど無関係な見解に過ぎないのかは判断し難い。

コダマはクルーに関する疑義を提起したわけだが...そうだね...以前に挙げられたこともある考えだ。挙げられた仮説のなかには私自身も考えていたものもあるよ...

コダマ・スマイルズ(KodamaSmiles)
2016/10/13 15:37:42
「私の胸の奥で燻ぶるものがあります。クルーとは何者だったのでしょうか、あるいは何者なのでしょうか。記憶を紐解いていただくと、クルーはどこからともなく現れた人物だったようですが、クルーは間もなく暗号解読を極めているかのように旧ナイアンティック計画の謎に数多くの鋭い洞察力を発揮していったのです...

初めてその姿を現したときのことを思い出していただけば、クルーはP.A.シャポー(リチャード・ローブ)と旧知の間柄であったようですが、二人の出逢った経緯や彼女の現れた経緯には何ら説明はなかったようです。月日は過ぎ去りましたが、クルーはたびたびローブと関わりを持っています。エイダとの融合あるいは侵入を受けていたクルーは幾度も両陣営の影響を受けてきた末に、アコライトの集落にある小屋で呪術的な超次元儀式の施されたジャービスの骸のそばに幽閉されたと伝え聞いています。

そして私たちの知らぬことといえば、クルーの内にエイダはどの程度残されているかということです。言い換えれば、どこまでがクルーでどこまでがエイダなのかということになるでしょう。そして、当然の疑問が残されています。エイダの内にクルーはどの程度残されているのでしょうか。クルーはエイダの電子防壁を抉じ開けるトロイの木馬なのだという意見もありますね…

コダマ・スマイルズ(Google+)」

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/10/12/klues-true-purpose/

コメント