P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/10/10 10:32:46
ハンク・ジョンソンがGoogle+で興味深い投稿をしたところだ...スザンナとアコライトとを繋ぐ存在を明らかにしたのだ。それは何を意味するのだろうか。

こちらがハンクの投稿だ。

「スザンナは明かさぬよう求めたが私は応じず、状況次第では開示することになると答えていた。今その状況にあると感じている。

サンディエゴで発生したアノマリーにおいてオリバー・リントン=ウルフと議論を交わしてから程なくして、スザンナは私のもとを訪れていた。私がロバート・E・ハワードとH.P.ラヴクラフトの共著を調査していたからだ。それは7月4日頃のことだったが、詳細を明かすことは望んでいない。

スザンナはアコライトと接触させてくれることを望み、私には接触のお膳立てを拒む理由なんてなかった。二人はアコライトの集落で会う約束を取り付けたと考えているよ。それ以外のことは何も知らないが、最近の状況を踏まえれば、明かしておかねばならないと感じたのだ。

ハンク・ジョンソン(Google+)」

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/10/09/susanna-and-the-acolyte/

コメント