P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/09/04 15:28:19
ラヴクラフトとロバート・E・ハワードによる世間に出回らることのなかったエキゾチックマターとイングレス界を洞察した物語の手掛かりをハンク・ジョンソンが掴んだ。状況は今なお進行中だ…

ハンク・ジョンソン
2016/09/04 15:24:34
「ラヴクラフトやハワードと親交のあった人物と本日対談した。調査に不慣れであろうと食い込む価値ある話であろうし、おそらくは経験豊富な調査員が状況を報じてくれるに違いない。

いずれにせよ、この人物はハワードとラヴクラフトの合作であろう物語の断片を目にしたことがあると言っているのだ。男は私にエキゾチックマターとイングレスについて教えを請おうと考えるに至った顛末を全て語ってくれた。男が語ったのは、聞いたこともない召喚や儀式の類だった。私はアノマリーに関して説明し、その物語に類似性が認められるか尋ねたが、可能性はあるものの全てが一致しているわけではないと男は言った。それは何か別の事象だったのだ。

その物語を手に入れてはいないが、足掛かりを取り計らってくれると男は言った。

わかったことがあれば、諸君にもお伝えしよう。

ハンク」

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/09/03/trailhead/

コメント