P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/09/06 14:00:23
日常を脱してポータルネットワークを介し拡散せよというヤーハンやアコライトの呼び掛けに応えた人々から既に報告が寄せられている。世界各地のエージェントが、新たなポータルと交感して未だ見たことなき世界の一面を知るという呼び掛けを深く心に刻み込んでいる。

昨日のことになるが、私は週間総括の場において、この不可解な呼び掛けに両陣営指導者から...はっきりとした大義が示されておらず、五分で終えたビアラックス・アノマリー緒戦から僅か数日後であったことに苦言を表明した。その背後に何があるのか疑念を生じている。ハンク・ジョンソンからもたらされた手掛かりやイングレス・スキャナー上の声とも何かしら関わりがある可能性さえある。私の考えを紹介する前に、諸君の考えを聞いてみたいものだ。今起きていることに関して何かしらご存知であれば、コメント欄でお教えいただきたい...

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/09/05/odyssey/

コメント