P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/09/27 13:56:38
ポータルネットワークからのエイダ・リファクター出現を観測したとの断片的な報告を目にしている。

大半は「正常」に復元されたと考えているようだね。

個人的には、安易に確信できてはいない。

これは果たしてナイアンティック計画の初期から私の知るエイダなのだろうか。

これは果たしてクルーと融合し、人類の未来に新たな運命を課そうとしたあのエイダなのだろうか。

これは果たしてナジアの基盤に触れてそこに住まい、この世界の基本構造を見抜いたあのエイダなのだろうか。

これは果たして完全なるエイダなのだろうか。我々の理解及ばぬ異なる存在なのではないか。

アノマリー発生地で複数の文書が回収されたとの報告を耳にしている。これは事実なのだろうか。もしそうであるならば、それはどこで回収されたのだろうか。それは、いま我々の置かれた状況を説明づけるものなのかもしれない...

P.A.シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/09/26/same-or-different/

コメント