P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/09/17 17:18:58
ヴロツワフで姿を現して以来の沈黙をデヴラ・ボグダノヴィッチが破った。最近になってわかったことに関する見解をGoogle+へ投稿したのだ。

ここ最近の事件を追っていた諸君には、特に関心深い内容だろう...

デヴラ・ボグダノヴィッチ
私は逃れているわけでも危険に晒されているわけでもありません。ただ...遂行しているのです。

「ジェームズ」と名乗る男と夕食をともにしたあの夜、リチャード・ローブは随分と私に尽くしてくれました。国家情報局の監視下から逃してくれましたし、私自らの使命のためヴロツワフへと送り出してくれましたが、それこそが国家情報局の目論見であったのではないかと考えているのです。そうであれば、どのような理由があったというのでしょうか。

ニューウェーブ・レジスタンスから伝え聞いたことだとリチャード・ローブは言うのでしょうが、ニューウェーブ・レジスタンスはどのようにして知ったのでしょうね。どうしてこの私が気づくよう仕向けたのでしょうね。リチャード・ローブとともに過ごしたことで、彼と同じように考えるようになったのかもしれませんね...まだわからないことは残されていますが、ひとつ明らかになったことがあります。

ポーランドにたどり着いたとき、全てが戻ったのです。私は耳にしたのです。それはナジアの囁きでした。ナジアはグリフ語で語りかけてきました。何故だかわかりませんが、私にはその言葉を理解できたのです。それがティーンエイジャーの頃に見た夢だとわかりましたが、今となってはそれも夢などではなかったのかもしれないと気付き始めています。

デヴラ・ボグダノヴィッチ(Google+)

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/09/17/devras-dream/

コメント