【お知らせ】Ingressバックストーリー 日本語コミュニティ HO開設【共に語ろ う】

【お知らせ】Ingressバックストーリー 日本語コミュニティ HO開設【共に語ろう】

メンバー各位
メンバー間の交流やバックストーリーに関する様々な話題を語り合うためのハングアウトを開設しました。

ちょっとした疑問やひらめきについて質問したり、
今後のストーリー予測を話しあったり、
それぞれの「イングレス観」について語りつくしたり、
これからストーリーを追い始める初心者の方や、
参考として閲覧のみでもOKです。お気軽にご参加ください。

本コミュニティでは、 Itonaga Naohiro   さん主催の Project Lycaeum とも積極的に情報交換していきたいと考えております。
Project Lycaeum でも情報共有のためのSlackメンバーを募集しています。こちらへもぜひご参加ください。
https://plus.google.com/u/0/+NaohiroItonaga/posts/ir2WWR15Z5J

興味はあるけど本格的に参加するのは難しそう…
Slack参加したいけどどうしたらいいのかわからない…
といった方のサポートも、できるだけいたします。

【必読】バックストーリーHO 基本ルール
・Ingressのバックストーリーや関連する話題、メンバー交流のためのHOです
・飯テロご遠慮ください
・ストーリーと無関係のプレイ報告(LvUP・キリ番報告など)ご遠慮ください
(追記) ・XFコミュニティですので、陣営の機密に関しては各自ご注意ください

以上ご一読の上、 下記URLより↓↓↓
https://hangouts.google.com/group/6WicDImLa4sNK4Ml2
あなたが未だ、見えなかった世界へ!

#ingress #backstory_jp
https://hangouts.google.com/group/6WicDImLa4sNK4Ml2

コメント