P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/08/07 16:33:58
新たなオブシディウスの文献が発見されたよ。今回の文献にはペルーのニューウェーブ・エージェントが関わっている。加えて言及すると、その女性の腕には羽根あるいは葉のような奇妙な徴があったよのだ。

内容:

「高地を抜け出でて山を振り返り、その側面に彫り込まれた表面に気づいてぎょっとした。

私には発音できそうにない名をシビュラが口ずさむと、上から応じる声があった。上空を舞う鳥が語り掛けているようだった。確かにそう聞こえたのだが、初めてのことだったよ。

不自然なほど鮮やかな羽根で飾り立てていたが、その装束のみに留まらない。身に着けているものも初めて見るものだった。彼らは幽鬼の如く現れ、ほとんど全裸近くまで露わとなった肌にはブリタニアで見たと同じグリフが描き込まれていた。我々は空間はおろか時間さえも跳躍してしまっていたのだろう。

丘の頂にある神聖な施設のような場所で、我々は司祭と思われる人物に会った。男は私に気づき、私の声を聞いているようであったが、ふれ合うことは適わなかった。あたかも我々が霧となったかのようであった。私は既に死に、その実感がないだけではないのかという思いに駆られた。男がまじないを唱えて火中に葉を投じると、煙が立ちのぼった。

煙が晴れると、我々は宮殿に立っていた。そこは私のよく知る場所だった。アレキサンダー大王の東方遠征に描かれた地のことはよく知っていた。ペルシアの向こうにある世界、インダスの畔だった。」

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/08/07/feathered-ghosts/

コメント