P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/08/31 16:47:11
ニューウェーブ・レジスタンスのひとりを介してヤーハンからこのメッセージが届いた。アコライトの声明に昨日から苛立っていたようだね...

「ビアラックスの緒戦では、エンライテンドはアメリカの発生都市で多大な戦果を挙げましたね。長くは続かぬことですから、このひとときを満喫されるといいでしょう。敗北を喫したデンバーでさえも、私はレジスタンスの目覚めを、直面する任務へ挑む心構えを感じ取ることができました。

いよいよ私たちの番です。ですが、次期アノマリー発生日へ備え、戦力を結集し、増員と訓練によって勝利を確かなものとしなければなりません。

アコライトは9月にポータルネットワークを介して拡散することを信徒たちへ呼び掛けています。私たちの誰もが帰属するものに対して権利を主張しようとしているのです。ポータルネットワークはエンライテンドに寄与しているとともに、私たちにも寄与するものですから。

レジスタンスのエージェントよ、ポータルネットワークの内にこそ探究と発見の機会はあるのです、他のエージェントたちと絆を築きポータルの力と皆さんの内なる力を体感する機会はあるのです。9月という月日を活用するのです、旅は皆さんの糧となり得ることでしょう。

ヤーハン」

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/08/30/jahans-call/

コメント