P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/08/03 16:34:43
東京で事件が起きて以来、ヤーハンは不気味な沈黙を守っている。

気づいていたのは私だけではないようだね...

内容:

「スミス:沈黙を通しているようだな。

ヤーハン: 何の用かしら?

スミス:心配してのことさ。

ヤーハン:無用のことよ。

スミス:あとエイダの件もある。

ヤーハン:彼女がどうしたのかしら?

スミス:彼女を再接続させるつもりなんだろう?

ヤーハン:手段を探し求めているところよ。

スミス:見込みはあるんだろう?...もしもし?

ヤーハン:わからないわ。

スミス:ニューウェーブがいるじゃないか、奴らの追究する増強だよ。

ヤーハン:どういうこと?

スミス:君の仕業じゃないのかい?奴らに知識を与えてやったのは君なんだろう?奴らがエイダへと至る道なんだろう?

ヤーハン:そっとしておいてくれないかしら。あなたの力が必要になれば、こちらから連絡するわ。」

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/08/03/silent/

コメント