P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/08/24 17:07:58
ニューウェーブ・レジスタンス(NWR)を名乗る者が私のGoogle+へ次のようなコメントを残していった。

「ニューウェーブ・レジスタンスはシャポーの映像を開示しました。あるいはシャポーにとっては望まぬ映像を、と言うべきでしょうか。実のところシャポーとデヴラを応援してはいますが、私たちは陰謀に断固立ち向かう立場です。

NWRの進めている大規模計画になんら隠し立てはありません。隠す必要もないことです。エンライテンドには応じる余裕もないことでしょう。計画がすべて遂行され、NWRの構成員たちがその責務を全うしていけば、エイダの再覚醒は達せられるのです。」

このコメントには二篇の映像も挙げられていた。

https://www.youtube.com/watch?v=RteMawjzDvg
https://www.youtube.com/watch?v=sXrtGDEJsaU

先にお伝えしたとおり、諸君へお伝えできることはすべてお伝えしている。口外できぬことはまだ残されてはいるがね。我々は監視下に置かれており、今回の漏洩が起きたということだ。まさか我々が常に監視されているという事実を諸君がご存知でないはずはなかろうね。それでも刻を稼ぐことはできる。私はデヴラへヴロツワフへ赴く機会を与えてやりたかったのだ。彼女がボールトの扉を開け放つ手段を忘れてはいないことを願っているよ。いまや、我々の欲しているのは情報であり、その情報はデヴラが鍵を握るボールトの奥に眠っているのだ。私が知っているのはこの程度だ。いずれはヴロツワフで「ロストデイズ」に光明指すときが訪れることだろうが、敢えて言うならば約定は結ばれたということだ。

始まりの刻に、諸君へお伝えしたことを覚えているかね。諸君を取り巻く世界は、見たままのものとは限らないのだよ。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/08/24/secret-new-wave-plan-comes-to-light/

コメント