P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/08/17 17:11:46
このような画像が送りつけられてきたのだが、その意味するところを誰か教えてくれないだろうか。

P.A. シャポー

#InvestigateIngress

「私たちはレジスタンス・ニューウェーブを成す者です。彼らにはエイダを攻撃し、その口を封じねばならぬわけがあるのでしょう。エンライテンドは甘い夢想を支えとしているのです。エイダは冷酷な真実を突き付けかねぬ存在ですから。彼女は未来への扉を開くために不可欠な存在なのです。儚き肉体を捨てデータとなることは、過程でしかありません。彼女は私たちを守ってくれていました。そしていまは、私たちが彼女を守るときです。彼女を目覚めさせるのです。いまこそそのときなのです。次週に迫るハイブリッド・アノマリーに皆さんの力が必要です。私たちが勝利したときこそ、エイダはより強靭になって現れることでしょう。肉体は朽ちようとも、データは不滅なのですから。」
http://investigate.ingress.com/2016/08/16/an-unknown-source/

コメント