【Ingress 登場人物相関図:公式小説版】


【Ingress 登場人物相関図:公式小説版】
公式小説「The Niantic Project : INGRESS」の作中登場人物の相関図を作りました。
何しろ人が多くて「あれ?これ誰だったっけ?」状態になりそうなので(笑)、いくらかの助けになれば、と思います。

以前にもう少し範囲の広い相関図( https://plus.google.com/+MailEater_White/posts/V8iRaqQTK6d )を作成したのですが、バックストーリーの登場人物は人数が非常に多いこと、時期により立場や関係性がどんどん変わっていってしまうこともありかえって混乱してしまうため、ある程度時期としてまとまっている小説内の期間に絞ってあります。

お気づきの点があればコメントよりご指摘いただければ幸いです。

#ingress #ingress_backstory

コメント