リチャード・ローブ(H. Richard Loeb)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

リチャード・ローブ(H. Richard Loeb)
2016/08/24 05:40:13
ご覧いただきたい。これはオペレーション・エセックスのコミュニティへイク・シェンリーが投じた疑問に応じてのものだが、土曜の夜に私がデヴラに接触を持った際に撮影していた映像を諸君にご覧いただくことが何より重要なことだ。

私が体験したことを諸君もご覧いただきたい。

状況を悪化させる意図はなかった。あれは果たしてレジスタンス・ニューウェーブだったのだろうか。私にはわからぬことだ。デヴラを保護するために私は赴いてきたんだからね。そうだね、先のリカージョンにおいてデヴラが行った所業はわかっているよ。だが、今の彼女はその記憶さえ留めてはいない。あるいは記憶を取り戻したのだろうか。国家情報局もニューウェーブ・レジスタンス(NWR)もこぞって情報を得ようとしているかのようだ。そう、幾重もの諜報戦が繰り広げられている。エドワード・スノーデンやウィキリークスを経て、NWRの時代が到来したわけだ。こんな世界で我々は長年過ごしてきたということだね。

そんなことは驚くに値しない。現時点で言えるのは、わけあって口外していないことがある、ということだ。もっとも、真実とは刻とともに明らかになるものなのだがね。

P.A. シャポー

https://www.youtube.com/watch?v=cbGVt8L3bSw

コメント