【デブラ・ボグダノヴィッチ博士について】

【デブラ・ボグダノヴィッチ博士について】
いずれ自分で調べようと思っている疑問点ですが、メモついでに。
すぐにわかることなのかも知れませんが・・・。

(1)デブラはいつ、なぜヴィスルを去ることになったのか?
公式小説の中で、デブラはヴィスル社に身を寄せています。
ここを去ることになったのはいつ頃なのか?また、申し分ない資金や設備の援助を受けながら、なぜ去らねばならなかったのか?

(2)ウィルスおばさんとなった経緯
「デブラがウィルスをばらまいた」とは時々聞くエピソードですが、具体的には何が起きたのか?それはいつ頃で、そのときスキャナ上では何が起きたのか?
またこの「ウィルス」に関連して、
ADARefacterとJarvisVirusの実装はいつで、それぞれ誰が作ったものなのか?

もし参考になりそうな情報(日本語&英語)ありましたらコメントいただけるとありがたいです。
#ingress #backstory_jp  
https://plus.google.com/u/0/+DevraBogdanovich/posts

コメント

  1. XM照射の人体実験が批判されたんではなかったっけ。
    あれは大学をやめさせられた時かな?

    返信削除
  2. Smith J
    その人体実験は何のためにやったものなんでしょう?
    この辺ぜんぜん調べてなくて完全素人状態ですw

    返信削除
  3. 烏丸みきてぃ
    あ、別物なんですね。ARはともかくJVは名前にウイルスって付くだけに混同してました(汗)。
    発言集探してみます。ありがとうございます!

    返信削除
  4. 人体実験については、まだ読んでないので「醜聞がある」ということしか知らないです。
    ウィルスおばさんっぽい行動としては、人間からXM感知能力を奪う怪しげなワクチン(やればセンシティブ全滅だと思う)を作って「早急に全人類に接種しろ」とか騒いだりもしてましたね。
    被害が深刻ってわけでもないし、どんな副作用があるか分かってないうえ予算もないのに、全人類に接種とか、どう見ても頭おかしいとしか思えないんだけど。

    返信削除

コメントを投稿