【クルーについて】

【クルーについて】
こちらも「あとで調べよう」メモ。
参考情報などコメントいただければ幸いです。

クルーはそもそも何者なのか?
公式小説でもクルーはP.A.シャポーのガールフレンドとしていきなり登場し、いきなり暗殺のターゲットになっています。
私にとってこの人ほど謎の多い人物は(今のところ)いない。

(1)元々のクルーはセンシティブなのか?あるいは何か別の特殊なスキルがあるのか?
(2)仕事や経歴など、他の情報は?
(3)なぜNIAに狙われることになったのか?ナイアンティック・プロジェクトと直接の関わりはあったのか?
(4)なぜADAに(乗っ取り先として)目をつけられたのか?

#ingress #backstory_jp  
https://plus.google.com/u/0/+KlueS/posts

コメント

  1. oldsilverlion 銀獅子
    情報ありがとございます。
    実はもたもたしているうちに海外の方からも情報提供をいただきまして、それが積み翻訳状態になっているのです(^^;
    おいおい集めた情報をまとめようと思いますので、併せて参考にさせていただきます!

    返信削除

コメントを投稿