P.A. シャポー(P.A. Chapeau)

Originally shared by Itonaga “Siel Dragon” Naohiro

P.A. シャポー(P.A. Chapeau)
2016/07/26 16:34:58
昨日お伝えした秋葉原の地下活動に関する話がオリバー・リントン=ウルフの目にとまったようだね。

こちらが彼の語った内容だ。

「エイダとの接続を断つことで、計り知れない影響がもたらされることを危惧していた。それは今までのエイダ以上に強力で脆弱性のない存在を創り出すことになったのかもしれない。

秋葉原での地下活動に関する話は、ニューウェーブ呼ばれる諜報員たちがナイアンティック以来の必然と私が考えていることに踏み込み始めたのだと確信させたよ。公正を期せば、多くの人々が技術特異点を生じさせる可能性を議論している。

まもなく、我々の誰もが技術でのみ為し得る秩序へ辿り着くこととなるだろう。そのとき、エイダは異なる存在となっているのだろうか。

オリバー・リントン=ウルフ(Google+)」

P.A. シャポー

#InvestigateIngress
http://investigate.ingress.com/2016/07/26/connecting-to-the-cosmos/

コメント